年末・年始業務日程及び配送センター受注出荷日程についてのお知らせ
本年も余すところ残り少なくなって参りました。
事務局も各位のご協力とご支援により、恙無く運営出来ました事を厚くお礼申し上げます。
つきましては、下記の通り年末・年始の業務日程及び配送センターの受注出荷日程についてご通知申し上げますので、何卒ご了承の上、お取り計らいの程宜しくお願い申し上げます。
【 本部業務日程 】
12月28日(木)
12月29日(金)~ 1月4日(木)仕事納め 休業
1月 5日(金) 仕事始め
【 配送センター受注出荷日程 】
年内最終受注 12月27日(水)午前中まで
年内最終出荷 12月27日(水)
年始受注出荷開始 1月 5日(金)
※12月27日(水)午後 ~ 1月5日(金)午前中受注分に付きましては、1月5日(金)出荷となります。
※外注商品に付きましては、商社によって受注出荷日程が異なりますので、年末年始のご注文に付きましては、本部にご確認下さい。