年末・年始業務日程及び配送センター受注出荷日程についてのお知らせ
本年も余すところ残り少なくなって参りました。
事務局も各位のご協力とご支援により、恙無く運営出来ました事を厚くお礼申し上げます。
つきましては、下記の通り年末・年始の業務日程及び配送センターの受注出荷日程についてご通知申し上げますので、何卒ご了承の上、お取り計らいの程宜しくお願い申し上げます。
【 本部業務日程 】
12月26日(金) 仕事納め
12月27日(土)~ 1月4日(日)休業
1月 5日(月) 仕事始め
【 配送センター受注出荷日程 】
年内最終受注 12月25日(木)午前中まで
年内最終出荷 12月25日(木)
年始受注出荷開始 1月 6日(火)
12月26日(金)~1月5日(月)受注分に付きましては1月6日(火)以降の出荷となります。
外注商品に付きましては、商社によって受注出荷日程が異なりますので、年末年始のご注文に付きましては、本部にご確認下さい。