1. HOME
  2. お知らせ
  3. 年末・年始業務日程及び配送センター受注出荷日程についてのお知らせ

NEWS

お知らせ

出荷業務休止

年末・年始業務日程及び配送センター受注出荷日程についてのお知らせ

本年も余すところ残り少なくなって参りました。
事務局も各位のご協力とご支援により、
恙無く運営出来ました事を厚くお礼申し上げます。
つきましては、下記の通り年末・年始の業務日程及び
配送センターの受注出荷日程についてご通知申し上げますので、
何卒ご了承の上、お取り計らいの程宜しくお願い申し上げます。

    【 本部業務日程 】
      12月27日(金)  仕事納め
      12月28日(土)~ 1月5日(日)休業
          1月 6日(月)  仕事始め

    【 配送センター受注出荷日程 】
      年内最終受注    12月26日(木)午前中まで
      年内最終出荷    12月26日(木)
      年始受注出荷開始   1月 6日(月)

    ※12月26日(木)午後 ~ 1月6日(月)午前中受注分につきましては、
                  1月6日(月)出荷となります。
    ※外注商品につきましては、商社によって受注出荷日程が異なりますので、
              年末年始のご注文につきましては、本部にご確認下さい。